出会い
ブログパーツ
2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.29 (Tue)

天使の羽

前スレ:昔やってた間違った化粧やオサレ Part19
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/female/1251719728/


109 名前:メイク魂ななしさん[sage] 投稿日:2009/09/25(金) 22:55:39 ID:7rJQgfHp0
みんなのレスを見て勇気が出てきたので。

高校生くらいのとき、発泡スチロールでできた
天使の羽を背中につけて街中を練り歩いていた。

手にはステッキのようなもの(おもちゃ屋にて購入)を持ち
ポシェット型になった「おままごとセット」(おもちゃ屋ry)を
ぶらさげ、まさにメルヘン☆
指には子どもがするようなプラスチックの花の指輪(おもちゃry)。
しかも10本中6本くらいの指につけていた。

その頃市販の洋服には満足できず(本当は素敵な洋服を買うお金がなかった)
メルヘンな子ども服(シンデレラの服みたいなやつ)を買って
布をたして改造して着ていた。
できるだけ目立ちたかったのか、その洋服にさらにスパンコールを縫い付ける。

遊びに行くとき、何も言わずいつも送り迎えしてくれたママン。
「個性的だね」の一言だけで普通に遊んでくれた友達。
周りが暖かかったおかげで今は普通の人間になりました。
本当にありがとうございました。

テーマ : 2ちゃんねる ジャンル : サブカル

13:04  |  いいと思っていた  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
