出会い
ブログパーツ
2009年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.02 (Mon)

今思えばアイテープの先駆け

昔やってた間違った化粧やオサレ Part8
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/female/1164634535/l50

 
353 名前:メイク魂ななしさん投稿日:2006/12/17(日) 04:49:10 ID:yBKya52A0
小学生の頃、原色のアイシャドー(緑・青)に憧れていたことがありました。
でも親もそんな色のものは持っていないし自分で買うわけにもいかなかったので悩んでいたときに
ジャポニカ学習帳におまけで付いてきた縦5ミリ横1センチくらいのスケジュール用?の緑のシールが目にとまりました。
これをまぶたの上に貼れば色も落ちないしなんだか二重にもなるし可愛くない?と思い
喜びいさんで片目に2~3枚ずつ貼って学校に行ったら案の定先生にもの凄い勢いで怒られました。
今すぐはがせと言われたのですが、従うのは気分が悪かったので今度はおでこに貼りました。ささやかな抵抗です。
家に帰ると先生から連絡がいっていたようで親にも怒られました。
今思えばアイテープの先駆けだったんですね。

洋服は競馬が好きだったので競馬場で売っている競走馬のプリントTシャツをお洒落着にしていました。

 



テーマ : 2ちゃんねる ジャンル : サブカル

23:54  |  間違ったおしゃれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
