出会い
ブログパーツ
2009年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.15 (Sun)

私の席の半径2m以内に人が来ない

昔やってた間違った化粧やオサレ Part9
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/female/1168749137/

22 名前:メイク魂ななしさん投稿日:2007/01/14(日) 21:44:04 ID:1Ejr0cr0O
スレチだったらスマン、ふと思い出した事を吐かせてくれぇぇ
初めて一人暮らし始めた時、とにかく風呂に凝った。特に憧れだったのが、花を1面に浮かべた浴槽。
花を買う金は無かったので、アパートの裏庭に生えていた可愛い白い花を大量に摘んで浮かべた。
ニヤニヤご機嫌で入浴、その後大学へ行った。しかも髪に花びらを付けたまま、誰かに聞かれたら『お風呂に花びらを浮かべてたから~』と言う気満々でいた。
教室についたが、何故か皆、変な顔をしてる????私の席の半径2m以内に人が来ない…
仲の良い友人が、眉間に皺を寄せて来て、「草むしりでもしてたん??」と言った。
鼻炎持ちで鼻風邪ひいてたうえに『ドクダミ』の存在を知らなかったんだーorz

テーマ : 2ちゃんねる ジャンル : サブカル

22:01  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
