出会い
ブログパーツ
2009年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.26 (Sat)

さわやかな人になりたい、いや、なってみせるぜ

昔やってた間違った化粧やオサレ Part4
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/female/1095612278/l50


944 名前:メイク魂ななしさん投稿日:2005/05/16(月) 03:23:51 ID:bjW78X6yO
小学校高学年~中学時代、ZARDのボーカルの女の人にスゲー憧れ、
絶対さわやかな人になりたい、いや、なってみせるぜとかたく誓った。

当時の自分は、さわやかを青、水色と勘違いし、持ち物すべてを青か水色か白に統一。
洋服から小物から文房具に至るまで、ありとあらゆる物を青系にした。
ZARDの人がジーンズばっかりだったから、兄貴の古いダボダボジーンズ(ダイエーとかの)を常にはき、
トップスを白ティーでアレンジするも、いつもジーンズにイン。
たまに、ダイエーとかジャスコのダボダボの青いジャンパーもはおってた。
そして当時の自分は、ダボダボなのこそさわやかだと思ってた。
少し尻とか背がでかかったのも理由かもだが、風になびく感じを愛してた。
休日遊びに行く時や大人びたい時には、母ちゃんの青シャドーを隠れてこれでもかってくらい塗りたくり、
青いダサいかばんを肩からさげて、青いヘアピンに青い髪ゴムをつけていざ出陣してた。

とにかく、自分はスゲーさわやかな人間だと信じて信じて信じまくっていた。

あんなに自信と誇りに満ちていたのにね…

テーマ : 2ちゃんねる ジャンル : サブカル

23:57  |  芸能人・有名人  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
