出会い
ブログパーツ
2009年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.15 (Tue)

整理していたら、すさまじいものが出てきた

昔やってた間違った化粧やオサレ Part4
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/female/1095612278/l50


660 名前:メイク魂ななしさん投稿日:05/03/01 00:11:38 ID:ZstSzAnx0
以前このスレに書いたものです。
引越しするので靴を整理していたら、すさまじいものが出てきた。
15~8くらいのころは、とにかく洋服は守備力重視だった、その当時の靴です。
まず、革で、緑。ヒザ下までのブーツで、ブーツと言うかもう装甲靴と言った感じ。
ゴツゴツとバックル、ガードなどがついており、今すぐに戦車に乗れます、戦争行けますみたいな
ものだった。

本厚木で買った1980円の重いN3B風のコート、ブーツカットのジーンズ、上記の靴、
髪の毛は美容院で「クサナギ剛にしてください」と言い放ち、ベリーショート&ド金髪(前髪は赤)
メイクはマユゲのみ。正しいマユゲは、ドラゴンボールの孫悟空のような、
マユ尻が太くなってるのがデフォと勘違いし、私のマユゲはそう言う風になってないんだけどなぁ、
と疑問に思っていた(だれもそんなになっていないことには気付いていなかった)

最近、ようやく顔色に合ったファンデを発見、アイメイクもチークも買った。
なんどか失敗を繰り返し、ようやく様になるようになってきた。
成長したなぁ、と思った。

テーマ : 2ちゃんねる ジャンル : サブカル

19:05  |  間違ったおしゃれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
