出会い
ブログパーツ
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.26 (Sat)

ミステリアスな美少女を目指した

昔やってた間違った化粧やオサレ Part9
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/female/1168749137/

739 :メイク魂ななしさん:2007/02/09(金) 12:50:39 ID:76Q2yitE0
中学の頃ブサヲタなのにミジェーンの袋欲しさに水玉スカートを買った。
体操着もそん中にいれて通学した。ギャルにpgrされても止めなかった

ギャルは私に合わないわ!と思いミステリアスな美少女を目指した私は
髪を背中まで伸ばし、全身黒尽くめになった。今まで貯めてたお小遣いで
真っ黒なワンピを購入し、白いハイソックスに母の履かなくなった
黒いバレーシューズを履いて街をふらつく様になった。
その頃やってた化粧は顔面白塗りで母の青いシャドウをまぶた全体に、
唇はキャンパスリップももぐみをグリグリ塗ってた。
どうみて喪服を着た貞子だけど、自分じゃミステリアスな美(rだった。
母に「そんな頭のおかしい人みたいな格好やめなさい!」とキレられても
「お母さんは昔の人だから今の若い人のおしゃれはわからない!」と
大喧嘩になった。その間家族に一緒に歩いてもらえなかったけど
全然気にしてなかった。今ではすっかりWITH・More系に落ち着いたけど、
今でも周囲の人にネタにされるので死にたくなる・・・

テーマ : 2ちゃんねる ジャンル : サブカル

01:33  |  間違ったおしゃれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karua161.blog83.fc2.com/tb.php/113-e35de59e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
