出会い
ブログパーツ
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.26 (Sat)

エロピュア

昔やってた間違った化粧やオサレ Part9
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/female/1168749137/

765 :メイク魂ななしさん:2007/02/09(金) 20:52:11 ID:82YjdRMZO
そういえば就職して間もない頃、何故か
「エロピュア」(純真そうだけどエロくてそそられる感じ)
でいこうと決め、23なのに仕事にキャミ&デニムのミニスカや、ピンクの谷間強調カットソー着てた。
愛読書は「cawaii!」。
何がピュアかといえば、ほぼスッピンな田舎顔(小肥り、童顔)な自分死ね。
飲食業界(フード)だったから完全に通勤服は自由だったんだけど、他店の板長に
「いくらなんでも社会人らしい服を着てこい」
と叱られた。
それでも「いやーんアテクシ注目の的☆ねぇエロ過ぎ?」
とか思ってた。
周りのバイト達が若いから、自分の服装が年齢&社員という事実に合わないとも気付かず…。
結局、店長になってもエロピュア続けてた。
当時のバイトさん達、気持ち悪い店長でごめんなさい。
転職してやっと気付きました。今は毎日スーツで通勤してます。
転職して最初につい買ってしまったBA-TSUの二段フリルスーツは封印しました。
しばらくこれで営業回ってた取引先の皆さん、おかしなゴスロリ女が担当でごめんなさい。
親戚の皆さん、このスーツで誇らしげにお婆ちゃんの法事に行ってしまったことは頼むから忘れてください。

そう、私は大学の時「ピュアな小悪魔」を目指していた女。
どうやら私のNGワードは「ピュア」らしい。

もちろんまたパンツ見せてました。

今は普通ですが、誰か私が「ピュアなアデージョ」とか言い出す前に殺して下さい…

テーマ : 2ちゃんねる ジャンル : サブカル

10:48  |  間違ったおしゃれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karua161.blog83.fc2.com/tb.php/115-97314fe5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
