出会い
ブログパーツ
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.03 (Sat)

東城になりきってた

昔やってた間違った化粧やオサレ Part6 
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/female/1142950191/

631 名前:メイク魂ななしさん投稿日:2006/07/20(木) 00:10:48 ID:d7BWFFhe0
>>625
コスまでとはいかないけど、3年くらい、前まで東城になりきってた・・
美容院などには行かずセルフカット。前髪は無理矢理分けてアメピンで留めて、
肌に合ってない白いファンデを下地無しで叩き込み、唇は色つきリップを
ぐりぐり塗ってた。校則は微妙に厳しかったのでネクタイは外せず、かといって
いちごの下着なんて恥ずかしくて穿けないから下敷きやノート、
携帯のストラップを苺で統一。ちなみに当時は微ピザ体型で、ただの
モサいキモヲタ。東城どころか女でさえなかったように思う。
高校の卒アルは怖くて未だに見てない・・・

ちなみにいちご100%がどういう話だかもよく知らない

テーマ : 2ちゃんねる ジャンル : サブカル

15:12  |  漫画・アニメ・ゲームキャラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karua161.blog83.fc2.com/tb.php/151-a59411c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
