出会い
ブログパーツ
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.04 (Sun)

ウワーオ!

昔やってた間違った化粧やオサレ Part6 
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/female/1142950191/

731 名前:メイク魂ななしさん投稿日:2006/07/26(水) 04:54:58 ID:J175HoAxO
リップクリームにはまってた中学時代。キャンパスリップやももぐみやら、
とにかくつけまくり。まずメンソレータムをぬり、しっとりしたらももぐみ。ももぐみで赤くなりすぎるから、
それを消すためにキャンパスボア?リップでトーンダウン。
艶が欲しくなりドゥーユーというギンギララメをぬりまくる。
そしたら濡れた輝きがほしくてウォーターインリップをグロスがわり。全て100均のリップブラシで塗ってた。
ポケットにはリップクリームが沢山。
五分休憩になるたびにトイレで直してた。
私服は下着売り場の水色キャミに、近所のおばさんから頂いた刺繍入りスーパーのジーンズ裾しぼり。
ジーンズは色落としがカッコイい、風呂でタワシでこする人もいると小耳にはさみ、
そのジーンズを漂白剤につけマダラに。(タワシは面倒くさいと思ったため)
髪は自分で切ったぐちゃぐちゃベリーショート。
前髪ぱっつんで後ろはT字剃刀で借り上げ風。
なのにサラサラヘアーが自慢でワックスもつけずに櫛でときまくり。
おまけにアホ毛が気になるから毛抜きで気づいたらプチプチぬく。
毎朝、朝シャンでストレートスプレーでサラサラに。
耳には冠婚葬祭用の母の真珠イヤリング。爪は左手だけ黒いマニキュア。
(右手はぬるの難しいし、先輩に急に会ったとき生意気と言われないように、左手を隠すため塗らない。)
靴はシースルー靴下掃いた上でサンダル。
針金で作った指輪がお気に入り。たまにロック風にしたいときにはその針金指輪に、
チェーンを取り付け、それを針金で作ったわっかを鼻輪にした物とにつなげ、
同じく針金で作ったわっかを耳の軟骨に挟んだものとにつなげ、
ことあるごとに「ウワーオ!」とおたけび。軟骨部分が外れたり鼻輪が取れたり落ち着かなかったが人にみられる度に
「見てんじゃねーよウワーオ!」と叫んでた。でもギャルにもなりたかったから頭にひまわりの造花。
しのらーにもなりたくてプラスチックわっかブレス重ねづけ。
カバンはキキララのハンドバック。友達はいつも「おしゃれだねー!」と言ってくれてた…。楽しい思い出。





手作りリップクリームセット【手作りコスメ 手作り化粧品 初心者向き】

テーマ : 2ちゃんねる ジャンル : サブカル

15:32  |  いいと思っていた  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karua161.blog83.fc2.com/tb.php/155-c0b2d385

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
