出会い
ブログパーツ
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.07 (Wed)

ドスコイロリータ

昔やってた間違った化粧やオサレ Part7
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/female/1156395895/

 
71 名前:メイク魂ななしさん投稿日:2006/09/01(金) 03:25:52 ID:Gf04H26zO
>>69さんと一緒で初めて買ったファッション誌はピチレ。
でもブランドとはてんで縁のないド田舎在住だったので、基本服はしまむらチックなところやデパで買ったもの。
「おしゃれしたい」と思い、縋ったのはサン宝石。全身サン宝石。下着もアクセもおしゃれ=サン宝石。
しかも「こんな子供がアクセサリーなんて付けてたら
チャラチャラしたオトコのコに声掛けられちゃうんじゃない?うふっ☆」とか思ってた。
ちなみにこの時、生まれたままのごんぶと眉毛モッサリーヌだった小五の春。
ピチレモンにすっかり洗脳されて「ちょいDQNがモテる☆ミャハ☆」と思い込み無理してガラ悪いキャラになる。
モテることはなかった。
やっと洗脳が解けたころ中学に入学。しかしそのときには立派な腐女子だった。今も腐女子だが、そのときはイタすぎた。
腐女子仲間に「おしゃれ?スカート上げ?笑わせるぜ!てめーら腐女子の道を歩くって決めたんだろ!?
BLが好きな腐女子である限り生身の男とは無縁で生きてけよ!それができねーんだったら腐女子騙んな!!!」と熱弁。

このときは何よりダサめTシャツとダサめGパンが素晴らしいと思っていた。この時こそ「ちょいDQN」がモテていた。
高校の時はバンギャ。ゴスロリではなくドスロリ。ドスコイロリータだった。


何もかも間違えた。




ロリータ衣装道楽

テーマ : 2ちゃんねる ジャンル : サブカル

17:00  |  間違ったおしゃれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karua161.blog83.fc2.com/tb.php/168-2a838e72

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
