出会い
ブログパーツ
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.14 (Wed)

舞い上がっておかしくなってた

昔やってた間違った化粧やオサレ Part19
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/female/1251719728/


186 名前:メイク魂ななしさん[sage] 投稿日:2009/10/03(土) 22:23:09 ID:JGSwz+F30
18才で大学入学と同時に彼氏ができ、
舞い上がっておかしくなってた。
「革のサンダル履きなよ」と言われ、なぜか厚底の茶色いマジックテープ留めのを買った。
学校で「走れメロスみたいだね」と言われたが何とも思わず
「髪染めなよ」と言われて真っ白に脱色→真っ赤に染めた。
家庭教師先で親御さんに「子供が興味持つからもう少し大人し目にして」
と言われても気にせず、そこへ和ブームが到来し
金魚柄の下駄を愛用していたら父に「便所サンダルか」と言われ
黒髪オカッパにしたら中学生と間違われ(若く見られてる!)と勘違い。
「もっとチーク濃くしなよ」とグリグリ付けられてYUKIみたい☆と喜んでた。
「不思議ちゃんだね」=「あんたバカ」だと説教してやりたい。

皆さんの武勇伝には遠く及びませんが書きたくなりました。

テーマ : 2ちゃんねる ジャンル : サブカル

00:37  |  間違ったおしゃれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karua161.blog83.fc2.com/tb.php/198-e2bc85e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
