出会い
ブログパーツ
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.15 (Thu)

もののけ姫に憧れてしまった私

昔やってた間違った化粧やオサレ Part7
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/female/1156395895/

 
684 名前:メイク魂ななしさん投稿日:2006/10/30(月) 21:01:50 ID:KT/txPvZO
小学校ぐらいの時にもののけ姫見て、憧れてしまった私。
さすがに服は用意できなかったので、とりあえず野性的になろうと、牙がついた首飾りと母親の毛皮のマフラーをつけて学校へ登校。
そして放課後は学校の裏山(立入禁止)を走り回り、木に登ったり、槍作ってみたり………。
最終的には犬夜叉にはまって、竹で弓矢を作り唯一理解してくれた友人と戦ごっこになりました。
その経験が活かされたのか今じゃ弓道やってます。
微妙にスレチか?
とりあえずそんな友人に感謝です。







テーマ : 2ちゃんねる ジャンル : サブカル

22:58  |  漫画・アニメ・ゲームキャラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karua161.blog83.fc2.com/tb.php/206-2b9fb8f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
