出会い
ブログパーツ
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.16 (Fri)

ギャルとビジュアル系のミックスコーデ

昔やってた間違った化粧やオサレ Part7
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/female/1156395895/


 
701 名前:メイク魂ななしさん投稿日:2006/11/02(木) 14:27:46 ID:N3ireMfTO
中学の時ギャルに憧れていて、それと同時にビジュアル系も好きだった私。
市販のブリーチで金髪(根元は黒いまま)に染めて、とりあえず100均で化粧品を揃えた。

肌は白い方が好きだったのでファンデで真っ白に塗りたくり、2センチ幅はあっただろうアイライン。
マスカラをヒジキになるまで塗った後に付け睫を3枚重ね。
コンシーラーを唇に塗りその上から透明グロスをギトギトに滴るくらい塗った。
でも服装はビジュアル系を意識して、h.naotoやアルゴンキン(姉のお古)を着て、「ギャルとビジュアル系のミックスコーデ」と自信満々だった。

学校に行く時はセーラー服+ルーズソックスを2枚履きしてキティちゃんサンダル愛用。
シドチェーンネックレスと鋲のついた首輪も外せなかった。

男女共々から白い目で見られていたが、自己満足の世界に浸っていた私はそれに気付けなかった。
むしろ「一般人にこのセンスは分からない、分かってくれるのはビジュアル系が好きな人達だけだ!」と友達すらいないくせにそう思っていた。

テーマ : 2ちゃんねる ジャンル : サブカル

23:01  |  間違ったおしゃれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karua161.blog83.fc2.com/tb.php/210-e86a23dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
