出会い
ブログパーツ
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.16 (Fri)

好きな武将の命日に簪を挿して登校した

昔やってた間違った化粧やオサレ Part19
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/female/1251719728/


279 名前:メイク魂ななしさん[sage] 投稿日:2009/10/16(金) 18:56:07 ID:LdfPvkDs0
>>278
日本製品の品質が異常なだけだ(いい意味で)

これだけじゃあれたので小ネタ投下
中3の時に三国志にはまってて、好きな武将の命日に簪を挿して登校した
友達に「どうしたのそれ」と聞かれても「ああ…ちょっとね…」と伏し目で物憂げ・深入りしないでアピール
職員室前の旧暦が書いてある日めくりカレンダーの前で意味深にため息
当時の喪服は白だったらしいので、帰宅してからできるだけ全身を白い服で包み胡蝶蘭を買いに行った
後日簪を挿していた理由を聞いてきた友達に「好きな人の命日だったんだ」と言う
その日の自分を横山三国志全60巻で生き埋めにしたい





三国志(全30巻セット)

テーマ : 2ちゃんねる ジャンル : サブカル

23:09  |  漫画・アニメ・ゲームキャラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karua161.blog83.fc2.com/tb.php/214-5d2afb43

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
