出会い
ブログパーツ
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.18 (Sun)

モー娘がかなり流行っていて

昔やってた間違った化粧やオサレ Part7
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/female/1156395895/

 
813 名前:メイク魂ななしさん投稿日:2006/11/06(月) 20:20:31 ID:ZnA2Mp/90
ここにいる女神様には全然かないませんが、
自分が小学生のときはモー娘がかなり流行っていて
教室のみんながオサレな格好しているのになんとか便乗しようとした。

そこで・・・

近所で買った星条旗リンゴがでかでかとプリントしてあり、
大量にワッペンのついたピタッとしたTシャツ(蛍光オレンジ)を
友人宅でリメイクし、肩ストラップ1本のベアトップふうに☆
(ミニモニをイメージするも、どう見ても石器時代の服)

まばゆい輝きのラメラメオレンジのローライズの
サブリナパンツ(蛍光オレンジ)に
ブーツのつもりかおじいちゃんの白い長靴。

律儀に白シャツを下に着ていたので、改造Tシャツの上部と腹部から白シャツ丸見え

そして髪の毛を耳の上で少量束ねてスマイリーなゴムで結んだ。
おてもやん状態のチークに、苺ジャム食ったみたいにグロス塗りたくり
ピンクのアイシャドウをこれでもか!これでもか!って位にぐりぐり。
「ファンデなんて肌綺麗だから使わないしぃwwあたしイケてるミャハ☆」

極めつけに目の下に☆のシールを貼り付け。
当然ファンデ無しボサ眉黒焦げアンパンマン。ワキゲも当然処理してない
通行人にジロジロ見られる(殴られたみたいな目してたので。時期的に虐待問題になってましたし)
「若さに嫉妬してるんだわwwwプッwww」なんて本気で思ってました。

はぁ・・・あの頃の自分を抹消したい。

テーマ : 2ちゃんねる ジャンル : サブカル

06:35  |  芸能人・有名人  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karua161.blog83.fc2.com/tb.php/216-aee5bcb5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
