出会い
ブログパーツ
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.23 (Fri)

「ピュアな小悪魔」という意味不明なコンセプト

昔やってた間違った化粧やオサレ Part7
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/female/1156395895/


 
958 名前:メイク魂ななしさん投稿日:2006/11/23(木) 13:22:14 ID:+e7G0HXDO
田舎の県立高校から都心のお嬢様大学に入学、金銭感覚の違いとブランドだらけの世界に衝撃を受けた。
お嬢様に染まっておとなしくしてればいいのに、「ツマンナイ服装はイヤ!」とオサレ心に火が付き、
「ピュアな小悪魔」という意味不明なコンセプトに基づいたコーディネートを開始。
ミニスカにポロやTシャツ、ルーズソックスかブーツ。ミニスカはもれなくパンツ見えるワカメちゃん丈。
山田まりあに憧れ、白い地顔にファンデなしでシャドウのみガッツリ青。
眉毛は抜きすぎて麿だが、気にしなかった。
髪は脱色して茶色。しかし自毛だと言い張る。パサパサ。もちろんカットはセルフ。
一年くらい、構内にパンツ晒して暮らしてた。
その後急にギャルになりやめたけど、大学時代の彼氏に再会した時、
「お前はいつもパンツ丸出しだったよな」って言われた。
何故その時止めてくれなかったんだ…

でもパンツ丸出し時代が、今まで生きて来て1番モテてた。
ギャル時代は恥ずかしいと思わないけど、ワカメの時代はマジで消したい。

テーマ : 2ちゃんねる ジャンル : サブカル

01:15  |  間違ったおしゃれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karua161.blog83.fc2.com/tb.php/229-a796e8c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
