出会い
ブログパーツ
2017年03月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.26 (Mon)

厳しかった校則の反動で

昔やってた間違った化粧やオサレ Part8
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/female/1164634535/l50


 
37 名前:メイク魂ななしさん投稿日:2006/11/30(木) 16:43:53 ID:OOlH6Dx90
あーあー記憶の釜の蓋が開いた・・・!

オサレとは無縁だった全身黒ずくめモサ高校時代を終えて大学入学。
それまで厳しかった校則の反動で髪をセルフ脱色、金髪にしたかったけど目にも明るいオレンジに。
親も元々派手好きなので「いいじゃない! もっと明るくしたら!?」とノリノリ。
それですっかり調子こいて大学デビュー気分。
オリエンテーションにショッキングピンクと白のワンピ風パーカーに若草色のパンツで参加。靴は先が丸いローファー。どこのチンドン屋かと。
その格好で学年全員の前で自己紹介。なかなか友達ができなかったのも当然だ。
アロハ・水色のスカート・オレンジのパンツと原色バリバリに生き、1年後「なんか違う!」と気づく。
そしてゴスパンに不時着。安全ピンを繋げてブレスレットにしたりアアアア
先日、当時のバイト仲間と飲んだら「お前がはじめて普通の白いブラウス着てきた時は心から褒めてやりたかった」と言われた。
もっと早く言ってくれ・・・!
現在24歳。ショッキングピンクを見るとまだ心が疼く。

テーマ : 2ちゃんねる ジャンル : サブカル

16:13  |  間違ったおしゃれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karua161.blog83.fc2.com/tb.php/232-6a391594

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
