出会い
ブログパーツ
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.26 (Mon)

中将様のことを理解してるのはきっと私だけ

昔やってた間違った化粧やオサレ Part8
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/female/1164634535/l50


52 名前:メイク魂ななしさん投稿日:2006/12/01(金) 23:47:26 ID:QgIpnx8p0
そんなに昔の事ではないのでスレ違いだったらスミマセン。
数年前、普通のOLだった私は、知人に見せられた鳥肌実になぜかハマり、

彼と同じ、片方長い刈上げに青山の美容院でカットし、ヤナギヤのポマードで軽めになでつけ、
彼の文字入りスーツに憧れて、今販売してるような文字入りTシャツを自作し
真似をして眉を剃り、やたら美白に励み、いつもコスプレしていました。
必然的におっさん臭いカッコ。
OLなのに、おやじトレンチに白シャツ、頭はポマード臭いし、紺スーツがなかったので
昔着てた紺ブレを「いつかびっしり刺繍しなくては」と思いつつ着てました。

そしてライブでは「中将様のことを理解してるのはきっと私だけ。他の女は
ミーハーで来てるだけのメスブタ!!」
と心の中で罵っていました。
そして遂に出待ちで話せるチャンスが訪れ、私は「きっとこんな熱心な私にお声を・・」
と思ったのですが、彼は私の横にいた色白の目の大きい可愛い女の子に名刺あげてて。

その時なぜか呪縛が解け、「何でこんなカッコしてるんだろ・・?」と悟り、
髪も伸ばし、服もコンサバに戻し、親に安堵され、今に至ります。

その後、チケット買っちゃってあったので行ったライブで、その女の子が
「鳥肌さんのおうち行ってきた~」とか言って写真見せてて、更に気持ちまで冷め。

つまらなくてすみません。。鳥肌実知らなかったらゴメンナサイ。






タナカヒロシのすべて デラックス版

テーマ : 2ちゃんねる ジャンル : サブカル

16:20  |  芸能人・有名人  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karua161.blog83.fc2.com/tb.php/233-2d60a6bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
