出会い
ブログパーツ
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.29 (Thu)

ファティマに憧れて

昔やってた間違った化粧やオサレ Part8
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/female/1164634535/l50


 
163 名前:メイク魂ななしさん投稿日:2006/12/07(木) 22:33:05 ID:YB3iefg20
みんなすごすぎです。私のつまんない過去でもひとつ。

高校の頃、ブレザーを普通に着てればよかったのに、なぜかブラウスは
紺や黒の艶あり素材のもの、もしくは襟に過剰な刺繍のあるゴージャスなもの。
(ピアノの先生とかが着てそうな、ちょい透けの大人ブランド)
ネクタイは勝手にやめて、長すぎるのに
ブランドもののスカーフをイカスと思ってネクタイがわりに。

スカートは膝くらいの普通丈。
靴下は中途半端丈の白のシルクかサテン。(なぜか素材にこだわってた)
高校生でみんなハルタのローファーなのに、一人で黒エナメルハイヒール。
しかも足首に紐があるようなフェティッシュな感じのもの。極細なヒール8cm以上。

先生や親も、当時流行ってたギャルになってミニスカルーズにするわけでも
茶髪にするわけでもないので、叱っていいものか戸惑ったそうです。
成績普通、素行普通(服装以外)、友人もなぜかいたし、委員会とかにも
ちゃんと入ってたので、衣服に関してだけいかれてると思われてたのでしょう。。
二年ほど様子見されて、やんわり注意されましたがもう卒業間近だったのでそのまま。

当時、永野護のファイブスター物語にでてくるファティマに憧れてて
そんなことになってしまったみたいです。今は普通のコンサバ系です。






ファイブスター物語(1(1998 edition))改訂版

テーマ : 2ちゃんねる ジャンル : サブカル

11:23  |  漫画・アニメ・ゲームキャラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karua161.blog83.fc2.com/tb.php/239-e65ba67f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
