出会い
ブログパーツ
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.05 (Thu)

手鏡にはFockYouの文字

昔やってた間違った化粧やオサレ Part8
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/female/1164634535/l50


36 名前:メイク魂ななしさん投稿日:2006/12/19(火) 20:33:19 ID:/tc9mZ5Z0
カラーヘアスプレーでペンキぬったみたいな金髪。
普通の緑のTシャツに婦人服売り場で買った黒いパンツ。
100均で購入した犬用ベルトを首に巻き、口ピアスにみえるよう嘘ピアス。
下地知らずのファンデーション。
目の周りは黒く塗りつぶし、恐竜のような三白眼を強調。
ライブ帰りに、それでモノレールに乗り、
知らないおばさんの大群の一人に「犯される~」といわれ避けられる。
かばんやトランクには安全ピン。手鏡にはFockYouの文字。
こんな私カッコイイ!って本気で思ってた。

時々若い子がゴスロリやパンクのカッコして意気揚々と街を闊歩してるの見ると、
ああ若いなぁと思い、昔の自分を思い出します。

我が子には早い内に、こう言った火遊びをしてもらい、
(誰よりも早く恥を体験し)、いい大人になって貰いたい。
・・・経験上、中学で経験すれば高校では普通に戻ると思うので・・・

テーマ : 2ちゃんねる ジャンル : サブカル

19:38  |  間違ったおしゃれ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

Fock You
www
 |  2009.11.06(金) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

デカチ○コ自慢してるブログみつけたwww

ttp://www3.to/slatter
 |  2009.11.06(金) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karua161.blog83.fc2.com/tb.php/262-6f27a613

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
