出会い
ブログパーツ
2017年03月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.09 (Mon)

縁無しメガネ&目尻にホクロ

昔やってた間違った化粧やオサレ Part8
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/female/1164634535/l50

 
631 名前:メイク魂ななしさん投稿日:2007/01/05(金) 20:11:44 ID:ndErDRcBO
んじゃ小粒なやつを…
縁無しメガネ&目尻にホクロがテラセクシーと思い込んでた。
メガネは伊達でいいとして、ホクロの素材は研究に研究を重ねた結果、筆ペンでチョンと書くのが一番自然に見えた。
ある日の体育の授業はマラソン。大汗かいて教室戻ったら、なんとなくまわりの皆の様子がヨソヨソしい…??
トイレに行きたくなって、トイレの鏡にうつってた自分を見たら、墨が汗で流れてホクロから毛が出てるみたいになってる&砂埃でレンズに◎がついてるというコント顔でした。
話は変わるけど、一時期ツヤツヤグロスリップにハマって、もうテカテカヌメヌメで自転車通学してたけど、グロス塗って自転車乗ると小虫が付くよね??
ある日、巨大アブがくっついて、しかも罠のように離れなくなって唇の上で暴れた。
片手に荷物持って片手で運転してたから取れなくて、しかも通学路だからまわりが学生だらけで、止まって取ってたらアブが付いたのがバレると思って、すました顔しながら10分くらいこいで学校行ってから取った。
唇の上でずっと『ブィーンブィーン』ていってた。



アメリカ大統領選挙でペイリン氏が掛けていた事で脚光を浴びたKazuo Kawasaki長年の技術と信頼...

テーマ : 2ちゃんねる ジャンル : サブカル

23:10  |  間違ったおしゃれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karua161.blog83.fc2.com/tb.php/271-99e51d70

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
