出会い
ブログパーツ
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.10 (Tue)

よし、クルタ族になろう(゚∀゚)

昔やってた間違った化粧やオサレ Part8
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/female/1164634535/l50


 
711 名前:メイク魂ななしさん投稿日:2007/01/08(月) 00:57:12 ID:5FV4LpkRO
中学2年頃、ハ●ター×ハン●ーのクラピカに恋をする。
恋するだけでは足りなかったらしく、

よし、クルタ族になろう(゚∀゚)

と思い初める。
ぼっさぼさのセミロング黒髪を、パルティの一日だけ染まるスプレーで金色に染めるが、
もちろん綺麗に染まる訳もなく、黒い紙の上に薄い黄色の水性絵の具を塗ったようになるorz
金もかかるし服も汚れるのに何故か止めようとしなかった。

服も真似ようとするものの、髪にお金を使っているのでお金がなくて買えなかった。
そこで私は母親のチノパンを無理矢理ベルトで止めて、更に裾を輪ゴムで止め、
青と黄色の色んな種類のスカーフを4枚程縫い合わせて常に巻いていた。
制服の時も。
もちろん柄はバラバラだし縫い目も汚い。
そして指に鎖を通すものの、重いので一つだけ。
繋がっていない。
しかし落ちてくるのでセロハンテープでがっしがしに止めていた。
目を何としてでも紅くしたくて、充血させようとあの手この手を尽すが、
充血させたからといって、黒目が紅くなる訳じゃないことに気付かなかった私は生粋の馬鹿です
『クラピカはいつだって冷静><』と冷静ぶるもののボロが出る。馬鹿だから。

その格好で社会科見学に行ったり、横浜を練り歩く私ああああああああああああorz


今はモードに着地してます…
いつかまたここに来る日が来るんじゃないかとヒヤヒヤです。
長文失礼致しました。


ハンター×ハンター VOLUME.12(DVD) ◆20%OFF!


 

テーマ : 2ちゃんねる ジャンル : サブカル

22:56  |  漫画・アニメ・ゲームキャラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karua161.blog83.fc2.com/tb.php/276-4e29e869

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
