出会い
ブログパーツ
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.27 (Fri)

高校の頃、日本のロックが流行っていて

昔やってた間違った化粧やオサレ Part5
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/female/1116955914/l50

830 名前:メイク魂ななしさん投稿日:2006/02/21(火) 21:26:32 ID:9mkgt+090
>>828-829
それもまた青春

高校の頃、日本のロックが流行っていて『パチパチ』『ロッキンオンジャパン』
『バンドやろうぜ』等を愛読し、プリプリの奥井香ファッソンを
全身で真似ようとするも、田舎なので該当する靴も服も無い。
原宿竹下通りでラバーソウルを買い、古着ジーンズを買ってあえてひざ部分を
ボロボロに破り、極太ボーダーのハイソックスを覗かせるのがおしゃれと信じて疑わなかった。
髪型はウサギの如く耳上で二つに結い、分け目もあえてギザギザにする。
化粧といえば赤い口紅くらいしか思い浮かばず、とりあえずキスミーシャインリップの
一番赤いリップクリームを素顔に塗りたくり、唇のみテラテラさせて満足していた。

そんな姿で『今日は○○君(当時片思いの男子)来るかな~☆』などと
嬉々として毎日酒屋にバイトに行ってた当時の自分を
漬物石100個付けて川に沈めてしまいたい。

テーマ : 2ちゃんねる ジャンル : サブカル

23:22  |  芸能人・有名人  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karua161.blog83.fc2.com/tb.php/319-f240ff1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
