出会い
ブログパーツ
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.03 (Thu)

ヴィジュアル系に目覚めた小5目前の春

昔やってた間違った化粧やオサレ Part5
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/female/1116955914/l50

929 名前:メイク魂ななしさん投稿日:2006/03/14(火) 12:08:42 ID:MHuxbGfKO
ヴィジュアル系に目覚めた小5目前の春。
SHAZNAのIZAMに憧れて、
シャギー入れまくりのパピヨンヘアーにしていた。
初めのうちはそれだけで満足していたが、
ある日ふと、ファッションも真似したいと考えた。
IZAM=ロンスカだ!と確信していた私は
母親のクローゼットに向かってミッション開始。
黒のロング(タイト)スカート。
ターゲットを捕獲したところでタイミング良く
友人から誘いの電話が入る。
「うちらもう5年生だし、カラオケとか行っちゃおうよ」。
これはもう行くっきゃないと、二つ返事で誘いにのった私は
パピヨンヘア×ロンスカで、待ち合わせ場所に向かった。
街を歩けば、誰もが私を見た。
(胸下まで引き上げたロンスカ効果で、足長に見えてるんだな!)
指を差されて「おばさんの合唱団みたいなー」と言われた。
(歌い手の風格か!)
ちなみにトップスは、たまごっちの転写プリントのTシャツ。
真ん中に親父っちのイラストが付いてるのだが、
胸下まで引き上げたロンスカのせいでイラストが隠れ、
謎の一本毛プリントに仕上がっていた。
その日に撮った写真は今も持っている。
見る度に、あの頃の自分を痛々しくも愛しく思うよ。

テーマ : 2ちゃんねる ジャンル : サブカル

22:56  |  芸能人・有名人  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karua161.blog83.fc2.com/tb.php/326-7cead3b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
