出会い
ブログパーツ
2017年03月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.09 (Wed)

髪型を変えて心機一転を図ろうとした

昔やってた間違った化粧やオサレ Part4
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/female/1095612278/l50


234 名前:メイク魂ななしさん投稿日:04/12/13 01:46:25 ID:ud6PpDhw
>>229
気持ちスレ違いだけど、今同じ職場であなたのような格好で出勤してくる人いるよ・・・
安っぽいビジュアル系でほぼノーメーク。普段は制服なんだけど週1日私服出勤の日もそんな感じで来るツワモノです。
齢24歳・・・痛いとは思うけど次はどんな格好が出てくるのか楽しみでもあるw

コレだけだとスレ違いなので、私の話も。
大学に入った年の冬、初めてできた彼氏に振られ、ベタだけど髪型を変えて心機一転を図ろうとしたんです。
で、初めてパーマをかけようと思ったのです。せっかくかけるんだから、「パーマあてました!」って分かるくらいにしてやろうと思い、
(・∀・)イイ!! 感じでボンバヘッ(byMCAT)になりました。美容院のお兄さんも褒めてくれました。
コレでちょっとは元彼も私を振ったこと後悔するやろ~って満足していました。
そして次の日、学校にて友達に見せた所、
「あんたそれ、葉 加 瀬 太 郎やん!」と、言い放たれました ・ ・ ・ orz
美容師さんはうまくまとめてくれたんだろうけど、私がその髪型を再現しようとしたらもう葉加瀬太郎にしかならなかったんですo.rz
少なくてネコっ毛な私の髪が見事に剛毛になっていましたo..rz
当時の写真、恥ずかしくて今の彼氏には見せられませんo...rz

家の近所のあの美容院、今でもたまに通りますけど、怒りと笑いがこみ上げてきます。

テーマ : 2ちゃんねる ジャンル : サブカル

17:37  |  間違ったおしゃれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karua161.blog83.fc2.com/tb.php/336-8a1313a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
