出会い
ブログパーツ
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.10 (Thu)

女なのに美少女アニメにハマり秋葉原通い

昔やってた間違った化粧やオサレ Part4
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/female/1095612278/l50


396 名前:メイク魂ななしさん投稿日:05/01/29 00:36:21 ID:7H/93iEh0
厨房時代。アニヲタ。女なのに美少女アニメにハマり秋葉原通い。
通学のリュック(学生鞄じゃなくてリュックなのがポイント)には
無数の美少女アニメピンズ。
後ろを歩く小学生に「キモッ、オタクじゃん!」と噂されても
「オタク」は誉め言葉だと思ってた私。
スカートは短くするタイミングを逃して膝下。男らしいショートカットに眼鏡。
化粧をしたり髪をいじったりしたら頭が悪くなると信じていた。
本当に気持ちが悪い。よく友達がいたなぁ・・・。

工房。
V系でも何でも無い人のライブにゴスロリを着ていく。しかも眼鏡。
更にハーフウィッグ着用。前髪部と後ろ(ウィッグ)の色が違うよお前。

学校にレース付き靴下で行ってみたり、眼鏡チェーンを付けてみたり、
セルフで金メッシュ入れてみたり。
文化祭ではメイド服で1人校内をうろつき。

誰か過去を消してあげて下さい。そうか、だからモテなかったのか?

テーマ : 2ちゃんねる ジャンル : サブカル

00:31  |  間違ったおしゃれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karua161.blog83.fc2.com/tb.php/338-64990f64

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
