出会い
ブログパーツ
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.15 (Fri)

昔やってた間違った化粧やオサレ Part3
http://life5.2ch.net/test/read.cgi/female/1087881798/l50

69 名前:メイク魂ななしさん投稿日:04/06/26 01:50 ID:3/cMu8ik
中学の頃、大人の女の格好を目指してみた。
しかし、頭が悪かったせいか違う方向へ・・・
黒のトップス黒のロングスカート髪の毛も黒でクセ毛でロング。メデューサっぽいヘアスタイル。
それでもって何故か母親から貰ったインチキゴールドの長めの3連ネックレス。
これだけでもアイタタなのに、この格好で地元のグランドでやる小さめなお祭りに参加。
当日ワタアメのテキヤが人手不足で突然借り出された。
買うのに並んでいる幼児(親付き)~小学生が私から目をそらす
しかも、その姿を叔母に見られ「何その格好???」と冷たい視線。
コレはマズイと思い改心して、それ以降は中学生らしくジーンズTシャツなどを着用。

しかし高校に入り再び「大人な女」に憧れる。
鈴丹で5800円ぐらいのスーツを買いまって着るが、顔はスッピン。眉毛ボーボー、髪型は相変わらずメデューサ。
高校を卒業する頃には「大人な女=ケバイ女」と脳内変換していく。
そのころになると髪型はメデューサから金髪ソバージュへ。
クラシック音楽のサークルに参加していた関係で地元の公民館などで開かれる音楽祭などによく参加をしていた。
スタッフが足りなくて参加者が受付や客席のドア係などをやらされる事が多かったんだけど、その時の格好は私服。
黒のやっすいボディコンに腰にはチャンピオンベルト。そして総レースのパーカーを羽織り、ピンヒール汚いまだらな
金髪ソバージュ・・・化粧は真っ赤な口紅のみ。
受付をやっていたら、私の前にだけ人が並ばない。
ドア係をやれば子供が私を見て泣き出す。
「私の魅力がわからないのね?ミャハ☆」などと脳内で勘違いをする。アイタタ。
しばらく経ってから色々気づきケバイ女はやめるが再び違う方向へ・・・

現在30。26ぐらいで「服は周りに溶け込むような格好をしよう」と思い始める。
今は自分では普通の格好をしているつもりでいるが、間違ってる部分が
あるかも?と不安な日々をすごしてる。
10:09  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karua161.blog83.fc2.com/tb.php/352-29f63321

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
