出会い
ブログパーツ
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.20 (Sun)

泣きボクロが欲しいと思うようになって

昔やってた間違った化粧やオサレ Part11
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/female/1175986194/

750 :メイク魂ななしさん:2007/06/24(日) 19:26:06 ID:p+kkJoHUO
みんな!私の思い出紀行、一緒にトゥギャザーしようぜ。
高校生のとき、某スポーツ漫画のキャラクターが
「自分のチャームポイントは泣きボクロです(ぼかし)」
的な曲のCDをキャラ名義で発売したんだ。
それまで大してそのキャラを好きってわけじゃなかったんだが
当時のわたしはハートを射抜かれてしまい
自分も泣きボクロが欲しいと思うようになって
黒いトレーナーの毛玉をアイプチで顔に貼ってた。
ただ、何度かやる内に艶が物足りなくなって
ファシオのマスカラを上から塗るのがデフォルトに。
友人らに「ココ、なんか黒いの付いてるよ?」と言われる度
(色っぽいと思われてる!!)と舞い上がっていたものの
その月の服装検査で先生に
「眉剃り、ピアス、化粧、髪染め、制服改造は禁止。
最近流行っているようだが付けホクロも駄目だ」
と遠回しに注意され、仕方なく学校ではノーホクロにしたw
その後しばらくあだ名が「おホクロさん」






パーティジョーク おちゃめ変装セット

テーマ : 2ちゃんねる ジャンル : サブカル

07:02  |  漫画・アニメ・ゲームキャラ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

歌ってほしいねェw
 |  2009.09.20(日) 09:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karua161.blog83.fc2.com/tb.php/49-26c57363

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
