出会い
ブログパーツ
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.21 (Mon)

第一級マジョ

昔やってた間違った化粧やオサレ Part9
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/female/1168749137/


50 名前:メイク魂ななしさん投稿日:2007/01/15(月) 11:37:14 ID:EajhYU/k0
自分は魔法使いだと信じていた小学校時代。
帰り道でも学校でも精霊たちによびかけ風を起こそうとしてたあのとき。
図書館で魔法少女マリリンみたいな本を見つけて早速挿絵の彼女をまねっこ。
親から譲りうけたきれいなストレートだったのに
わざわざパンチパーマをかけてもじゃもじゃに。
首からは魔法使いのしるしの水晶をかけねばならなかったので
スーパーボール(よくお祭りですくうやつ)の巨大版を複数購入、
タコ糸で首飾りに改造、「ワタシって第一級マジョなのよ☆」とか思ってルンルンだった・・・
そして極めつけが、クラスにいた魔法使いのオーラを持つ将来有望な子(=当時の片思いの相手)
と仲良くなるために、きっかけ作りでそのスーパーボールを
「今夜は満月だから公園で修行しなきゃいけないんだよ!来てね!」
とか言って渡してたこと。しかも何度も。ついでにかれの子分(とりまき)にも。
ちなみに中学入学時、パンチはいかんだろう、と母親に強制的に髪をベリショにされた。
そして中学では前スレで話した直角扇形前髪になったというわけです。
覚えてる人いるかな・・・
来年、成人式・・・行きたくないがタイムカプセルに魔法文字いっぱいの手紙とエセ水晶を入れてしまったから
回収にいかねばならないがあああぁぁぁああorz

長文スマソ(´・ω・`)






魔女図鑑






テーマ : 2ちゃんねる ジャンル : サブカル

02:42  |  いいと思っていた  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karua161.blog83.fc2.com/tb.php/70-0ee92a81

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
