出会い
ブログパーツ
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.21 (Mon)

mcATの大ファン

昔やってた間違った化粧やオサレ Part9
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/female/1168749137/


123 名前:メイク魂ななしさん投稿日:2007/01/16(火) 21:10:27 ID:NxBeSAEUO
思い返せばイタすぎた過去…投下します。

親がmcATの大ファンで、影響されて育ったために消防時代の服はHipHop系のダボダボ服。
夏は半ズボンがマイブームで、半ズボンに適当なTシャツ、
ポケットがたくさん付いたメッシュ素材のベストで毎日を過ごした。
どう見ても釣り人です、本当にありry

なぜか女らしくする事に恥を感じ、一人称は「ボク」←カタカナ重要。
「クールでマニッシュな女がカコイイ!」と言動や行動も男らしくし、
クラスの男子と取っ組み合いのケンカしたり、クールを勘違い。

小6あたりだったか、mcATが手掛けるグループ・DA PUMPが登場、SHINOBUに一目惚れ。
放置していた髪が当時のSHINOBUっぽかったので、なりきり開始。
しかしくせ毛剛毛な自分の髪では前髪がうねり、おかめ納豆みたいな輪郭を作るだけだった。
当時の服は爽やかイケメンを意識、ストレートのズボンにシャツを合わせ自分なりの「お兄系」。
自分の事を「世紀末の美少年」などと呼び、勘違いも甚だしかった。美少年に失礼すぎる。
男を目指しつつも、恋愛対象はちゃんと男ですた…。

この頃の写真は、ラッパー風に親指・人差し指・中指のピース&
偉そうにアゴ上げて見下した感じのポーズばかり…
しかもニヒルを気取って片方の口角だけ上げた笑顔。本当に気持ち悪い。

中学に上がってからは周囲の変化もあったため、
男を目指すのはやめたので、モサい事はモサかったけどまだマシだったと思う…。
携帯で長文スイマセン…。

テーマ : 2ちゃんねる ジャンル : サブカル

03:00  |  芸能人・有名人  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karua161.blog83.fc2.com/tb.php/78-e469e3df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
