出会い
ブログパーツ
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.22 (Tue)

ブロンズブロンズ

昔やってた間違った化粧やオサレ Part9
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/female/1168749137/


253 名前:メイク魂ななしさん投稿日:2007/01/18(木) 23:04:36 ID:BJRWoKoOO
ナルミヤ、何故か20代になってから(つまり最近)ハマり出したw
ポーチとかしか持ってないけど、カワイイと思う…

間違ったオサレじゃなくて化粧だけど。
色白の自分が高校の夏休みデビューに選んだのはブロンズブロンズ。
真面目な進学校だったため、誰も化粧だとわからず『夏休み中にずいぶん焼けたね』と
言われ、デビュー成功?が、足が白いため多分一部の人には気付かれてたかと。
水泳部だったのが運の尽きで、泳いだ私の顔をみて同級生が
『○○ちゃん、塩素で顔の色抜けてない…!?』
その後、便乗して『そういえば今日は何かピリピリしない?』とか皆が言い出す始末。
化粧が落ちたかもとは言えず、マネージャーが塩素を入れる量を間違えたと
いうことになり、急遽その日の部活は中止。塩素濃度測るやつあったのに…
デビュー2日で終了。

テーマ : 2ちゃんねる ジャンル : サブカル

00:12  |  間違ったメイク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karua161.blog83.fc2.com/tb.php/83-6884de08

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
