出会い
ブログパーツ
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.22 (Tue)

お爺ちゃん帽子切ってゴメン

昔やってた間違った化粧やオサレ Part9
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/female/1168749137/


267 名前:メイク魂ななしさん投稿日:2007/01/19(金) 16:54:46 ID:jmzjq40s0
上にあったご近所物語でパンドラの箱が開きました。

厨房のころ主人公ミカコのかぶっているニット帽なのにツインテールが出る帽子(両耳の上に髪を出す穴が開いている物)
にあこがれ、お店では売ってなかったので手作りをした。
自分のニット帽(叔母に貰ったばかりのピンク色)を切ろうとしたら母に止められ「馬鹿なことをするな」と叱られた。しかたなく爺ちゃんのいらないカーキのニット帽に工作バサミで目分量で穴を開けるという大胆な手法で製作。
手作りなんてミカコみたい。と得意になり、その日の塾に母にばれないようにこっそりかぶっていった。
塾の友人にはかなり好評で意気揚々とかぶったまま帰宅。
すると家に上がるなり母が大爆笑。
憤慨して鏡を見ると、鏡に映る私はどう見てもホームレス。良く見積もっても頭を怪我した人。
ツインテールは思ったより短く、まっ黒な剛毛、おまけにミカコの真逆を行くゴツイ図体。
さらに自転車で寒風に吹かれて赤ら顔でどうみてもオッサンだった。
もちろん帽子は二度とかぶらなかった。

お爺ちゃん帽子切ってゴメン。塾の友達は本心だったのかい?

テーマ : 2ちゃんねる ジャンル : サブカル

00:15  |  漫画・アニメ・ゲームキャラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karua161.blog83.fc2.com/tb.php/85-a7506712

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
